トップページへ戻る
■ 03月20日(日) 17:00〜21:00
オーク杯には、2度目の参加となったアリオ。
前回は、準決勝進出となりましたが、今回は、残念ながら
予選で2敗してしまい、コンソレトーナメント進出に・・・。
悔しいのは、ファンタジスタに0−1で負けてしまいました(T.T)
しかも、その時にGKの信じれないミスで・・・。

結局、下位4チームのトーナメントでは、見事勝ち残り、
コンソレトーナメントで優勝しちゃいました!
ただ、今回は、コンソレトーナメン優勝って事で、
なんと!
5人分のバレンシアのユニフォームをGet!
 
しかも!
優秀選手賞にアリオから北川さんが選出!

しかも!
優秀GKにアリオから真が選出!
 
見てる人は、きちんと見てるんですねぇ!

優秀選手には、好きなユニフォームを選び、
北川さん・真ともに、チェルシーのユニフォームを頂きました。

今回、初の参加となったファンタジスタでしたが、
初戦0−5、2戦目0−5、しかし、アリオにはなぜか1−0で
勝つというアリオにとっては、屈辱的な敗北となったのでした。
アリオの戦術としては、スリーバックの1トップが強い相手には
かなり通用しましたが、ファンタレベルにそれを適用すると
機能しなかったです。ファンタレベルには、いつも通りに
2−2の四角形で望むと良いと理解しただけでも今日は収穫
だったのでしょう。

って、事で、ユニフォームをGetでき、みんなご機嫌で、帰宅したの
でありました。
 
中野さん(左)松井さん(右)  まっすんカップル


■ 02月28日(日) 15:00〜21:00
6時間の長い長いリプトン杯でした。
大会は、自主大会にもかかわらず、本格的っぽい大会でした。
ただ・・・参加メンバーが5人で、1試合12分で・・
予想通り体力的にも、きついゲームが続きました。
結果は、2勝4敗となりましたが、人数不足からみると、
ぼちぼちといったところでしょうか。
1試合目は、な〜んにも考えずに戦ったので、ボロボロの
試合となりましたが、2試合目以降は、3バックで、
守って守って、カウンターという戦術がはまり
ゲーム内容はよかったように思いました。
キーパー(真)のナイスセーブ!が続いたゲームもあり、
真的には満足でした(^O^)
ってことで、くたくたの1日でした。

■01月23日(日) 17:00〜21:00
初のオーク杯参加で、結果は、予選リーグを2勝1敗で、アリオ創設以来・初の!予選リーグ突破!準決勝進出となりました。
予選リーグ3試合目は、0−5で敗退し、ぎりぎりの突破となりましたが、なんとか準決勝まで進出しました。
準決勝は、惜しくも1−2で苦杯しましたが、もっともっともっと練習が必要なのでしょう。
優勝は、主催者の
PAGE−ONEさんに。優勝商品がユニフォーム5着。2位、3位がフットサルボール。4位が、パンツ10着と、景品はかなり豪華でした。
それにしても、樫井は寒かったです。それと、さしぶりに?に時間以内に全員が揃ったFCアリオでした。
景品のフットサルボール
■01月10日(月) 13:00〜17:00
ファンタ2チーム・ロイファーとの4チームで4時間ゲームを行いました。アリオの助っ人としてホシザキから有光さんら2名参加して頂きました。
結果は、ロイファーさんの一人勝ちに・・・。
もっともっと練習が必要なのでしょうか??
僕(小野真)は、キーパーで突き指してしまい、今、かなり腫れあがっちゃいました。ちなみに新ユニフォームは、仮決定でグレーになりました。
スポーツDEPOで購入 樫井体育館は、寒いし、狭いなぁ・・・
新バッグ(真) 樫井体育館は寒い!
■01月03日(月) 13:00〜16:00
2005年アリオの初蹴りを行いました。
対戦相手は、中川さん率いるバヤルララー・ファンタジスタ。試合結果は、ぼちぼちといったところ。かぁちゃんの弟さんが、そっくりだった事と、まっすんが彼女とラブラブだった事が一番の出来事でした。
かぁちゃんの弟 幸せ・・・
かぁちゃんの弟 まっすんカップル
■12月27日(水) 19:15〜12月28日(木) 06:00
アリオの忘年会が例年通りありました。
いつものごとく、19時15分集合やのに集まったのは、茶谷とまっすんカップルのみ・・・。

そこそこメンバーが集まったので、19時30分には店に入り、2004年度の忘年会がスタート!!
今回は、アリオメンバーの他にまっすんの彼女やかなちゃん、他いろんなメンバーが参加し、計12名の忘年会になりました。まぁ、そこそこ盛り上がった忘年会になりました。

その後は、何人か帰りましたが、近くの店に入り、2次会スタート!新たに、2名の女性も加わり、盛り上がったのですが、なんと会計の際に、なぜか、店員さんにもう会計は済みましたよ。って返事が。まだ、払ってないのに、みんな急いで外へ出て、結局、2次会はタダに(^○^)

終電もなくなったので、続いて、3次会は、カラオケへ。
みんな年ののせいか、だんだんと眠くなり、始発で、帰ったのでした。


トップページへ戻る


アクセス解析 SEO/SEO対策